クラウドワークスが運営する、フリーランス向け支払保証サービス「フィークル」




◆おすすめポイント◆
「フィークル」は、エンジニア、デザイナーをはじめとするフリーランスの方、小規模事業者の方が、
安心して報酬を受け取れる請求代行サービスです。
フリーランス・小規模事業者の方が、フィークルのサービスを通して、請求情報の入力・入金の申し込みを行い、
その申請にクライアントが同意すると、報酬が支払われます。
クラウドワークスが利用者に代わってクライアントに報酬を請求することにより、
利用者の不払いや支払いトラブルを解消することができます。
報酬を受け取れる安心・安全な取引環境を整備することで、フリーランス・小規模事業者の方が本業に専念でき、
より高いパフォーマンスを発揮できるようサポートしてまいります。

◆こんな方におすすめ◆
フリーランスとしてお仕事をされている方から、10名以下程度の法人様をターゲットとしています。

◆おススメの提案の仕方◆
「お金の支払い」という重要な問題に頭を悩ませるフリーランスの方は多くいらっしゃいます。
フィークルは、そのようなお悩みを解決するサービスです。
ですので、たとえば
・クライアントが報酬を支払ってくれるかどうかの不安
お仕事の進行中/納品後の、
・要件を超える修正依頼
・割引交渉される
・支払いまでの期間が長くキャッシュフローが不安定
について、ニュースやTweetなど事実を参照して、
課題を想起させた後に解決策としてフィークルをご紹介いただく形でご紹介をいただければ
フィークルの魅力が伝わりやすいのではないかと考えております。

◆広告主からのメッセージ◆
行政でも「働き方改革」の機運は高まっており、フリーランス関連の検索ボリュームは年々増加傾向で、
今後も成長が見込める分野のサービスです。
さらに従来からクラウドワークスにご協力頂いているサイト様にとっては、既存の記事との親和性があり、
高いROIを見込めます。是非ご協力をお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です